SSブログ

すべて私のもの(11 )[DPNブックス] [ロスジェネの逆襲]

すべて私のもの(11)[DPNブックス]


姫神ヒロ
2024年02月19日

とある大学のミスコン。優勝候補者として注目されるロミコは美しい容姿とは真逆に、最悪の性格の持ち主だった。いつも垢抜けない同級生を下に見てバカにしていて、ミスコンでも自分の敵はいないと思っていたが…。強力なライバルがあらわれて状況は一変。「私があいつより下なんてありえない!」ミスコンを踏み台に芸能界デビューをもくろむロミコにとって、絶対に負けるわけにはいかない。たとえどんな手を使ったとしても…。欲しいものは我慢しない、邪魔なヤツは蹴落とせばいい。【キレイな顔して最高にゲスい女・ロミコが欲望にまみれてのし上がる、成功と転落の物語】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。