SSブログ

JKのおなかをパン生 地みたいにこねるな[サークル [ロスジェネの逆襲]

JKのおなかをパン生地みたいにこねるな[サークルぷしし]



2024年04月01日0時
JKのおなかを執拗にこねる漫画です

*注意!!R18指定になっていますが性行為や性器の描写はありません!*

ただただ女の子のおなかを殴ったり揉んだりこねたり突いたりするだけの24pです。
指定を全年齢にするか悩みましたが、胃液が吹き出るほどのおなかのマッサージはR18相当と判断しました

一部格闘漫画みたいな断面図描写はありますが、吐血や内臓露出といったR18G要素はありません
腕力だけでおなかをかき回します。へそに指突っ込んだりはあります。

無防備なおなかをグチョグチョされてビクビクしながら弱っていく、そこをさらに責め立てる、
そんな内容がやりたくて描きました。いつもより雰囲気は明るいですが責めはハードです



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。